--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、ここで自己紹介いたします(^ω^)



名前はZAKU*28(ざくにーや)
ついったや某SNSのお友達には、
ざく、ざくたん、ざくたむ、ざっくんなど
色々好きな様に呼ばれております!


何でざくなの?ガンダム好きなの?
という質問にはですねー、
何となく携帯で良さげな漢字の組み合わせ
探してたら「ざく」になったんだよと。
別にガンダム好きではないよと。お答えしますw


ちなみに漢字で書くと坐栩ですね。
何とも厨2くさい組み合わせですがwwww


そんな厨2くさいざくさんの年齢はと言うと、
今年で20歳になります(^ω^)www
ついにハタチです!!!!
オトナになりたくないよおぉおおお


ざくさんの好きなものはですね、
アニメ、ニコ動、ボカロ、歌ってみた、チャーハン、ポケモンパン
ヴィジュアル系、カラオケ、いかげそ、えんがわですね!



趣味は、映画&DVD鑑賞、パズル、カラオケ、
PPS集めること、ニコ動いくことなど最近増えました!



話合いそうな人いたら是非コメントでもなんでも!




もっと細かいこと知りたい人はどうぞー!
more!more!\(^o^)/



2013.12.31 Tue l 'ω')<自己紹介系 l COM(16) TB(1) l top ▲
こんばんわ!!!!


11月ですね!
あっという間に11月ですね!
びっくりしすぎて!←


そして遅ればせながら、
11月3日は我らがジャッカル先輩
お誕生日ですたね!!!!!
おめでたーーーーい!


残念ながら仕事だったので
大々的には祝えなかったのですが、
自分の中では一大イベントでしたので
盛り上がりました!!!!(笑)


さてさて、旅に出てきたので
そのことを書こうと思いまする!
2013.11.10 Sun l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲







こんばんわ(*゚▽゚*)
10月ですね~~~~~~
今年もあと今月を含めて3ヶ月
早いものですな~~~




さて、今日は私の誕生日でした
20歳です((キャーーーーーーーー
ハタチなんて・・・できれば一生
なりたくなかったwwwwww
ずっと10代でいたかった!!!!!
しかも今日誕生日なのに
仕事で全然自分が誕生日っていう
実感わかなかったんです
悲しい・・・・(笑)



ともあれ、時間に逆らうことなどできず、
いつの間にかハタチになってしまいました
もう20年も生きたんだな~
早いな~あっという間だな~



とても濃い20年でした
これからも充実するといいな~




そんな感じですwwwwww


2013.10.05 Sat l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲





こんばんわ~(*゚∀゚*)
秋の夜長、どうお過ごしでしょうか~~~




私は一昨日(木曜日)、
とぉおおおぉおおおっても久々に
ほんとすっごい久々に
一人カラオケに行きました。


カラオケは元々大好きで、
がっつり歌いたい派なので
一人カラオケとか苦じゃないんですよね!
むしろ進んで暇さえあれば行く感じで!
でも最近は珍しくタイミングが
合わず全然行けてなかったのですよ~



なのでほんと久々で
めっちゃ歌いました!
開始3時間はトイレにもいかず
何も食べずひたすら部屋にこもって
歌いましたwwwwwwwこわwwwwwww




てことで今日歌った曲たちを
追記に載せまする~~~~☆





2013.09.29 Sun l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲
花火の写メたくさん!!!!!!


















とっても綺麗でした!!!!
2013.09.25 Wed l 'ω')<写メ系 l COM(0) TB(0) l top ▲
