--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




こんにちは☆
学校、お仕事お疲れ様です\(^o^)/


前回は黒執事について語りましたが
今回は私の好きなキャラについて
語ろうと思いますwwwwwwwwww
女の子!女の子可愛い!←
てゆっても、アニメは沢山あるし
キャラも大勢いるので今回は
化物語・偽物語の女の子について
語りたいと思います!!!!!!












化物語も偽物語も本家じゃなくアニメしか
見てないのですが、私のお気に入りのキャラは
千石撫子たんです(^ω^)
撫子たん超可愛いhshs
まず中の人が凄く可愛い
見ていて癒されます。暦おにーちゃん。

あと、まよいまいまいの
八九寺さんも凄く好きです。カミマミタ
あらららrrrぎ君と真宵ちゃんの
絡みが好きで毎回笑いますwwwwww

この2人のキャラソン凄く可愛いですよね!
特に恋愛サーキュレーションは凄い
衝撃を受けました可愛すぎて悶えました





次に偽物語ですが、偽物語はストーリーが
身内メインでしたね!!!!!
火憐ちゃんと月火ちゃん\(^o^)/カワイー
そして化物語のメンバーが成長してて!
たっまんないですね!あれ!!!!!
成長した駿河さんとか翼さんとか凄い好きです!
っべーっすwwwww←

そしてまた変なキャラ出てきましたよねw
僕はキメ顔でそう言った\(^o^)/
よつぎたん!!!!クーデレですよねあれ!
よづるさんは何か極道極めてそうですよねw

で、キャラソンですよ!
今回一番衝撃的だったのは、月火ちゃんの
白金ディスコ!!!!!wwwwIKZOがだいぶ
話題になったと思いますがwwwwww
あれ考えた人ほんと天才だと思いますgj☆

私のお気に入りの白金ディスコは、
もちろん本家も大好きですが
宮助さんが歌っているものとnonさんが歌っているものです!
気になった方、是非聞いてみてくださいw
月火ちゃんのあざとさがにじみ出ていますw
思ったのですが「あざとい」っていうワード、
月火ちゃんが出てからよく聞くようになった気がしますw
プラチナあざとい\(^o^)/


偽物語の方に熱が入ってしまいましたが、
私の好きなキャラ、こんな感じです\(^o^)/
共感してくださる方いるでしょうかー??!
いたら是非語りたいwwwwww






スポンサーサイト

2012.06.12 Tue l 'ω')<語ろう系 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
共感します!
物語シリーズは本を全巻持っているほどハマりましたww

撫子もかわいいけど中の人もかわいい!
花澤さんは神ですねw
あららぎ君と真宵の絡みは全然飽きませんね!
いつまでも聞けます!w

よつぎはキャラもキャラデザも衝撃的でしたw
思ったよりキメ顔でしたw

白金ディスコあざといですねw
宮助さんとnonさんのもいいですよね!
2012.06.13 Wed l ミズ. URL l 編集
No title
▽ミズさん

コメントありがとうございます!
共感してくださいますかああぁ!

撫子も中の人もほんと超可愛いですよね!
まじで神だと思います癒されますw
あのコンビは素敵ですよね!!!!
だいぶ笑えますwwwww

そうなんですかwwww
キメ顔クオリティー上げてきたんですねw

白金ディスコあざといですよね!
でもそこがいいみたいなw
宮助さんとnonさん知ってるんですか?!
感動おおぉおおおおお!

2012.06.14 Thu l ZAKU*28. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/11-e171bc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
