--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



今回はいぬぼくのバトンでございますー\(^o^)/
いぬぼくバトンは前もやったような
記憶あるなあ・・・気のせい?・・・じゃないよね?www


まあ楽しめました!
いぬぼくについても、そのうち
語りたいですなあー\(^o^)/




バトン

Q1 さっそく質問です。準備はいいですか?
A1 おっけーい?(^o^)/
Q2 妖孤×僕SSのことをどのくらい好きですか?
A2 いぬぼくすっごい好き!ふひひひひひ
Q3 好きな男性キャラは?
A3 みけつかみさんとかかげたんとかも好きだけど連勝お兄さんが一番好きですw
Q4 好きな女性キャラは?
A4 りりちよたん可愛いハァハァでも一番はカルタたん!でもちのちゃんも可愛いふひひひh
Q5 アニメと漫画。どちらがいいですか?
A5 コミック全巻持ってるけど!アニメも全部見たけど!どっちも好きw
Q6 御狐神双熾さんのことをどう思いますか?
A6 行き過ぎた主従関係の元凶w憎めないけどw
Q7 白鬼院凜々蝶さんのことをどう思いますか?
A7 りりちよたん可愛すぎ!ツンシュンとか萌え
Q8 反ノ塚連勝さんのことをどう思いますか?
A8 結婚したいイケモメン。
Q9 雪小路野ばらさんのことをどう思いますか?
A9 メニアック姉さん。でも来世ののばらさん凄い可愛いよね!
Q10 メニアックとは!!
A10 マニアック(^ω^)www
Q11 青鬼院蜻蛉さんのことをどう思いますか?
A11 かげたん悦いぞ悦いぞ?!イケメンだよね何気wそして杉田さん似合いすぎたw
Q12 Sですか?Mですか?
A12 SでもなくMでもなく・・・って言ったらかげたんに怒られそうw
Q13 髏々宮カルタさんのことをどう思いますか?
A13 カルタたーん!花ざー!超可愛いロリッロリ!北京ダックー!!!!!
Q14 甘いもの好きですか?
A14 適度にwwwwミルクチョコレートまんまとかはあんま食べないw
Q15 渡狸卍里さんのことをどう思いますか?
A15 ああぁああ可愛いよね!ワルだぜ!とかゆってw渡狸飼いたいw
Q16 夏目残夏さんのことをどう思いますか?
A16 ざんげおにーさんキタwww宮野さんノリノリすぎでしょw
Q17 凜々蝶ちゃんの悪癖のこと、どう思う?
A17 コミュ障(^ω^)私も悪態つかれたいw
Q18 この人となら楽しそう!
A18 かげたんとなら色んなとこ行けそう!でもカルタたんと行く食べ歩きデートってゆうのもすてがt((
Q19 幼なじみにするなら?
A19 のばらちゃん!メニアックについて語りたいw
Q20 反ノ塚くんは一反木綿と人間バージョン。どっちがいい?
A20 どっちもいいに決まってる!!!!!!シュレッダーにかけたry((
Q21 夏目くんにみられたらどうする?
A21 何をwwwww普通に見つめられる分には全然問題ないでs(
Q22 どのコンビがすき?(男女)
A22 やっぱりのばら&連勝かなw
Q23 どのコンビがすき?(男男)
A23 しゃべるな!ってゆう貼り紙あったときの連勝さんとざんげおにーさんのやりとり超ウケたw
Q24 どのコンビがすき?(女女)
A24 のばらさんとりりちよたんは喋らなければ最高に綺麗な百合になると思うんだg((
Q25 たのしかった?
A25 いえす?(^o^)/
Q26 他に好きなアニメは!
A26 図書館戦争とか青エクとかアニメいっぱい見るよー!可愛い女の子出てるアニメは特に好き!あと神谷さん出てるアニメも!
Q27 お疲れ様でした!!
A27 おつおつおー!!!

2012.06.14 Thu l 'ω')<バトン系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/13-1ac68425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
