--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




おはようございまーーーーーーす\(^o^)/





今日は10月9日、火曜日。
誕生日から4日経ちました。
私も19歳ー!!!!!
全然そんな実感湧きませんけどねw



結局誕生日の日は、出勤したあと
友達が働いているカラオケ店に行って、
その友達のおごりで1H歌わせてもらった後、
一緒にマック行きました!!!!
月見ー!今年初月見ー!!!!


大月見食べました!
ボリューム満点でしたねwwwww


土曜日は、家族と秋田の方へお出かけ。
久々の遠出でした!
楽しかった~☆

日曜日は高校のときの友達Mと遊びました!
カラオケ行って、そのあとBigBoy行ってご飯食べて
プリ撮って、その後はメールで呼び出されたので
2人で同じ高校だった友達の家に行きましたwwww
主に高校のときの話をしました。
めっちゃ楽しかったです!

そして昨日は出勤!!!
今ハロウィーンの季節ということで、
休日限定で制服がハロウィーン仕様に
なるんですが、昨日もそうでした!
祝日でしたが、凄い混みましたw
子供向けのアンパンマンのイベントあったみたいでw
着替える時、ロッカーあけたら
金曜日代わりに出てくれてありがとうって
メモとトッポが置いてありましたwwww
同僚さんありがとう\(^o^)/



そんな感じで今日もバイト頑張ってきます。



スポンサーサイト
2012.10.09 Tue l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/132-0bf28130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
