--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲






こんばんわヽ(o゚ω゚o)ノ







昨日はお仕事が休みでしたので、
前々から企てていたグルメ旅を
実行致しました!!!!!!
色んなところ行きましたよ!!!!
朝の10時半からスタートして
23時過ぎまで歩き回りました!!!!!





そして、丁度昨日、
ジャスコへ行ったとき
TAG3のインストがあることを知り、
急遽見ましたwwwwwwwwwwww
なかなか楽しかったです\(^o^)/

TAG3というのはですね、
地元では結構有名なイラストレーター
でして、テレビでは喋らないんですよwww
でも、昨日はめっちゃ喋ってました!
歌も歌ってましたwwwwwwwwwww

すんげー可愛かったです。



あと、ショルダーキーボード
担当していたQuiqman(クイックマン)
という方が、どこか声優の
神谷浩史さんに似てて
悶えましたくっそ可愛かった特に笑顔……



短時間でだいぶ大好きになりましたね!!!









グルメ旅の写メは別記事で載せます☆






そして、今日は1日中
彩雲国物語見てました。
凄い今更ですがあれ
超面白いですねヽ(o゚ω゚o)ノ







そんな感じでざくたむでしたー☆
















スポンサーサイト
2012.10.21 Sun l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/134-e68df275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
