--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ちゃおーーーーーー\( 'ω')/


今日はバイトお休みとったのですが、
予定が変更になって
暇だったのでお出かけしました。


丁度給料日でしたし(^ω^)




起きてからは洗濯物干したり
食器洗ったりしてから
シャワー浴びて着替えて
チャリでお出かけ!!!!!!

ら野行ってアメワ行って
華蓮でご飯食べて
本屋で漫画買って、
しまむら行って服かって帰ってきたのです。


いやー、ひとりでお出掛けも
なかなか楽しかったですな。



スポンサーサイト
2012.10.31 Wed l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/136-3f4f8709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちゃおーーーーーー\( 'ω')/今日はバイトお休みとったのですが、予定が変更になって暇だったのでお出か
2012.11.13 Tue l まっとめBLOG速報
