--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



おはようございます (๑・ω・๑)
ご無沙汰してました!!!!!!!!!!

もう11月も終わりますね!
最後に更新したのいつだっk((
皆さんお元気ですかーー!?
私は元気ですwwwwwww



さて、昨日仕事帰りに「新劇場版 エヴァンゲリオンQ
見てきましたん!!!!!!!
エヴァは正直テレビでやるまで
見なくていいかなーって思ってましたwwww
でも母がこの前の序・破テレビ公開を見て
すっかりエヴァにハマってしまって、
Qも見に行きたいというので見に行きました!


感想は・・・・まあまだ見てない方もいると思うので
追記に書きます\('ω')/wwwwww






これより先はエヴァQのネタバレあります!

















序・破共に見て、破のラストが
カヲルくーーーーーーーーんでしたが、
Qの全体的な感想もカヲルくーーーーーーん!でしたwwww

兎に角カヲル君の印象強すぎ!濃い!濃厚!

眼帯アスカたんくっそ可愛かったーーーーーー
そして新キャラ!さくらちゃんもくっそ可愛かったーーーー

シンジ君とカヲル君のデュエット
めっちゃ素敵だったwwwwwww
いつだかのエヴァの予告が
ピアノだけだったのがここで納得できた。


で、やっぱシンジ君は人間の弱さの塊だなと。
めっちゃリアルに表現されてて見てて怖くなるとこもあった。
サードインパクトのトリガーになったのが
自分だと知ったときのあの感情とか。
自分はただ綾波を助けたかっただけなのにってゆうアレね。


で、カヲルくんの健気さ。
ほんとシンジ君大好きなんだなーって思う
カヲル君が至って冷静な分、
シンジ君のテンパり加減がより目立つから
イライラしましたね、うん
シンジ君普通にしてたら可愛いのに
感情制御できなくなって暴走し始めると
誰も止めれないしそのせいでバカやるし
カヲル君犠牲にするしバカ・・・・・
シンジくんくっそって思いましt(((



見終わったあとの、後味の悪さ
何かズーーーーンって。
暗い気持ちになりますたwwwwwwww
やっぱTV公開まで待てば良かったとか
思いましたwwwwwwww
はよ続き見たくなったしくっそ!!!!!!

でも想像以上に面白かったです!
スケールのでかさにびびるwwwwwww



それにしてもあんなグロいのに
年齢制限かかんないなんて不思議・・・・・。



とりあえず今回もゲンドーの声は
マダオにしか聞こえず・・・wwww


まあそんな感じです!!!!!!!!!!
今週土曜日二度目のエヴァ見に行きますん☆
楽しみーーーーーーーーー!
カヲルくうぅうううううぅうううううううううん


スポンサーサイト

2012.11.29 Thu l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/137-b1a63e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
