--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲





おはようございます\('ω')/

また久々の更新になってしまいましたー
特に忙しいわけではないんです・・・がね、、、、



さてさて、突然ではありますが
私、先々週東京ディズニーランド
行ってきたんですけどね!!!!
友達と3人で!!!
いやーお金貯めるの大変でしたw
全然貯金とかできない系女子なので、
ほぼ丸2ヶ月間も給料使わずいられるなんて
まじで奇跡でしたねwwwwwwww



夜行で行って、土曜日の早朝に
東京駅に着き、そっから
荷物置く為に一旦千葉駅に向かって
荷物おいてから舞浜行ってディズニーランドで
1日たっぷり遊びました!!!!!
ディズニーランドなんて中学校の修学旅行以来だったので
超テンション上がりました!!!!!!
ファストパスを駆使してたくさん
アトラクション乗りました!
スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、
カリブの海賊、キャプテンEO、モンスターズインク、バズライトイヤー・・・
パレードも昼、夜どっちも見れて昼は割と前の方
夜に至っては、最前で見ることができたので
もう色々満足でした!!!!!!!!!
ディズニー出たのは21時半過ぎで、
そこから千葉駅に移動し近くのホテルで1泊しました。

ビジネスホテルでしたが
綺麗でこちらも満足でした!

旅行2日目は東京散策!
5時起きで支度して6時半にホテル出発、
電車で東京に移動し、浅草、池袋、原宿を
まわりました。
浅草では今年初のおみくじ!
浅草寺でお宮参りしたあとおみくじを引きました!
吉\('ω')/去年も吉でしたwwwwwww
そのあとは、人力車で30分間
浅草を堪能しますたー
人力車は人生初の体験で、お値段はなかなかなのですが
本当に体験してよかったです。
おにーさんもすごくイケメンでwwwww

浅草の後は池袋と原宿!!!!!
アニメ好きやニコニコ好きな方ならもうピンと
くると思うのですが、
池袋ではアニメイト本店に、原宿ではニコニコ本社に
行ってきましたーーーー (๑・ω・๑)
いやー、人がたくさんでしたね。
すごく賑わってましたwwwwwwwwwwww

帰りは東京駅でお土産見たり
ジャンプショップ見たりして
19時すぎの新幹線に乗り
3時間揺られて帰ってきましたー!


自分たちで計画を立てて旅行するというのは
私は今回が初めてだったので、
不安とか期待とか色々あったんですが
無事帰って来れてほんと良かったですwwww
とっても楽しい旅でした~
今度は一人旅したいな~~~~



そんな感じでざくたむでした☆
スポンサーサイト
2013.01.21 Mon l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/139-15f2f0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
