--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲





どうも\('ω')/ざくたむです!


最近黒子のバスケが好きすぎて
ツラいです!ふひひひh
今吉くんと日向先輩が好きなんですけど、
黒子っちと火神君のツーショットが
1番大好きで!!!!!!!!!!
くっそ萌えます!

で、黒子の一番くじとかないかな~って
思ってた矢先に、、、
先日黒子の一番くじ発売なったじゃないですか!
これはもうやるしかないと思って!
一番くじ1回もやったことなかったんですけどねー
やってみたいと思ってたんですよ!

で、まあ、奮発しましたwwwwww
5回ほどやってきました\('ω')/


景品はコチラ!
ででどんっっ!!!!

黒子1番くじ


ふぃいいぃいいぃいいいいいいい!
A賞ジャンボタオル
B賞クッション
D賞ミニバッグ
E賞リストバンド
F賞ラバーストラップ

見事にC賞以外全部ムラなくあたって
すごく嬉しいです!!!!!!
今年の運全部使い果たしたかもしれないくらい
ほんっとに嬉しいです

やってよかったーーーーーーーー!
黒子2期やるし、紫原くんとか赤司くんとかも
メンバーに加わったらまた1番くじやるよね多分w
そしたらまたやりにいこう!!!!!


スポンサーサイト
2013.01.22 Tue l 'ω')<写メ系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/140-974004ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
