--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



そして、買ったものもうp~~~\('ω')/


2013-04-28-18-44-21_deco.jpg
↑まず、これはー、パックとイヤリング☆
このシリーズのパックハマってるんですよね~!
いい匂いでデザインも可愛くてお気に入りです!
あとイヤリングは、一目惚れですwwww
ピアスは絶対開けないってか(怖くて)開けれないので
イヤリングにしてますwwwwwww

2013-04-29-19-19-37_deco.jpg
↑これは、スマホケース!!!!!!!
ネットのスマホケース専門通販サイト的なので、
買いました~~~~!
私が使ってるスマホ、普通にお店で買おうとすると
全然種類がないのでネットで買うようにしてますw


2013-04-28-18-41-21_deco.jpg
↑そしてそして、こちらはガチャガチャの中身wwwww
ちょっとした趣味なんです、ガチャガチャ!!!!!
変わったガチャガチャが好きなんですよね~wwwww
あとはカーニヴァルあったのでやってきちゃいました!
花礫くんでたー!!!!可愛い////


そんな感じですwwwwww

2013.04.30 Tue l 'ω')<写メ系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/148-6fb4f1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
