--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



こんばんわ~~~~ヽ(・∀・)ノ



お久しぶりですざくたむです。
時間はある気がするのに
更新なかなかできない系女子ですw
長い目で見てやってください。


今年はなんだか二次元に浸りまくりな
年になりそうです。


最近は色々DVD借りて見ています。
うたプリ、氷菓、K、もやしもん、犬夜叉などなど。
アニメ見てる時が幸せです~~~
あと、音楽聴いてる時と寝てる時と食べてる時wwwww


この間は、少し遠出して私が住んでるところの
下の県に行ってまいりました。
アニメイトやら、とらのあなやらスイパラやら
沢山行って、堪能してきました~~~
この日まで買わずに我慢していた
漫画を一気に買ったせいで、
帰りはだいぶ荷物が重くなりましたが
とても楽しかったですヽ(・∀・)ノ


そんな感じで別記事で買ったものうpします~~~
ジャッカルのソロアルバムまだかな~~~~()



スポンサーサイト
2013.07.18 Thu l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/152-8c0a673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
