--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この間はドリス(小学校からのお友達)と
県庁所在地の盛岡市に行ってきたよ!
目的は盛岡駅の地下にある
アントステラでクッキーバイキングと、
前日に発売されたニコ動の歌い手、
recogさんのアルバム!!!!
recogさんのアルバムに関しては
人生ではじめてあにめいとで予約した!





盛岡駅ついたのが昼くらいで
最初からクッキーという気にはなれず、
とりあえずアニメイト行って、
買うものかったあと移動。
バスで南イオンへーーー。
お昼はパンのバイキングできるとこwwww
美味しかったけど
お腹苦しかったなーーー
そのあとはWEGOとヴィレヴァン
行ったり来たりして、
31アイス食べたあと、
徒歩でGUに移動。
初GUでどこにあるかわらず
地図見ながらの移動。
よく見つけれたなーーー。



GUで色々見たあとは
行く途中で見つけた
公園で休憩。
すごくいいところを見つけた!!!
はしゃいだーーーー
楽しかったーーーーー
盛岡きたらぜったい
行きたい場所になった!




からの盛岡駅戻ってアントステラ!
おいしかった!
店の雰囲気もとてもよかった!!!!





そんな感じで食べてばっかだけど
珍しく女子力高い日でしたwwwwww
2013.09.25 Wed l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/157-d1b9fc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
