--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


今回は桜蘭バトンです\(^o^)/
桜蘭と出会ったのがいつだったかとか
好きになったきっかけとかまるで覚えてないwwwww

完結しちゃってほんと残念ってゆうか寂しいw





桜蘭高校ホスト部好きさんに15の質問バトン

Q1 あなたは「桜蘭高校ホスト部」(以下桜蘭)を何と略してますか?
A1 桜蘭(おーらん)
Q2 桜蘭のキャラで一番好きなのは誰?あくまで一番ですよ、一番!
A2 モリ先輩?(^o^)/
Q3 では嫌いなのは?あ、いないですか?
A3 いないですよーwwww
Q4 藤岡ハルヒをどう思いますか?(例:可愛い 等)
A4 ハルちゃんしっかりもの!でも天然!可愛い?(^o^)/
Q5 須王環をどう思いますか?
A5 環キタコレ?(^o^)/宮野さん超適役だと思いますw
Q6 鳳鏡夜をどう思いますか?
A6 クールビューティーwマンガ読んでると案外可愛いw
Q7 常陸院光をどう思いますか?
A7 光はねーうるさいwww考え方とかがちょっと幼稚wまあそこがいいとこ?(^o^)/
Q8 常陸院馨をどう思いますか?
A8 馨は弟だけど落ち着いてるよねwおにーちゃんに見えるwww
Q9 埴之塚光邦をどう思いますか?
A9 ハニー先輩はひたすら可愛いと思う
Q10 銛之塚崇をどう思いますか?
A10 モリ先輩カッコイイ!寡黙で!でもハルヒには他より甘いってゆうか優しいとことかいいね!
Q11 桜蘭は漫画とアニメ、どちらで知りましたか?
A11 どっちだっけなwww桜蘭と出会ったの結構前だから忘れてしまった?(^o^)/
Q12 好きになったきっかけは?
A12 それもだいぶ前の話だからわからないwwww
Q13 漫画を読んでいる方は、本誌派ですか?単行本派ですか?
A13 単行本派ですねwwww
Q14 ホスト部のコスプレで一番好きなのは?(例:ロシアの民族衣装 等)
A14 警察官のときはだいぶ萌えました?(^o^)/
Q15 最後に桜蘭への愛を語って下さい!
A15 桜蘭大好きだああぁああぁああ!ドラマもアニメも素敵でした?(^o^)/終わっちゃって残念、、、。
Q16 お疲れ様でした。よければ次に回す人を書いて下さい。
A16 おつおつおー!ふりーで☆

2012.06.15 Fri l 'ω')<バトン系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/16-3afb4934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
