--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
振り返るの大変だったwwwwwww
やっと今日というか昨日のことを書ける!



昨日は、5カ月?6カ月ぶりの
ABOでした!\(^o^)/
いっやーーーー超久々だった!
久々過ぎてやばかった!!!!

2時集合だったのに
1時には皆揃うってゆうwwwwwww
私とA担当はバスで
一緒にきた!しまむら経由でwwwww


まず会ってからはプリだよねー
安定だよねー。
からの百均で用足しして
びっくりドンキーでご飯!
安定の徒歩だったけど、
ABOだったからあっという間だった!
面白すぎーーーー!!!!!!




びっくりドンキーで
めーーーっちゃ語った!!!!
主に私とA担当が
テニプリやら宮野さんやら
最近のアニメについて
めっちゃ語った!
その間B担当は
ずっとスマホいじってたwwwwwwww



びくドンのあとは公園で
遊んでB担当にめっちゃ
松ぼっくりなげられて
必死に逃げてイオン行ったwwwwwww
からのA担当の姉御に挨拶してプリとって、
A担当と太鼓の達人やって、
花火買ってB担当のおうちへー。
もちろん徒歩。
だけどあっという間だった!
バカskの話してたから\(^o^)/
いやー、A担当にバカskの
話できてほんとにすっきりしたーーー。



あとはひたすら花火!!!!
めっちゃ花火!!!!!
楽しかったーーーーーーー
すんっっっっっごい楽しかったーーーーー
今度いつABOできるかなー
楽し過ぎてやばかったなー
腹筋しんだなー




今日すごく気持ち悪いくらいに
B担当とハモった\(^o^)/ヒーーーー



濃ゆい一日でした♡
スポンサーサイト
2013.09.25 Wed l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/160-a1e12cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
