--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



こんばんちゃーーーーーす\(^o^)/
今週も皆さん、お疲れ様でしたーーーーー!!!

私は夕方頃から来週ある弟の宿泊研修のための
買い物に家族皆で行ってきました!!!!
1時間くらいで帰って来れると思ったら
意外と時間がかかりましたwwwww
で、今帰ってきたのです\(^o^)/

弟の買い物のついでに私も
サンダル買ってもらいました!

そして話は変わりますが、今凄い
マンガが欲しくてwwwww
色々集めているのですが、金欠なので
最近買ってなくてwww
でも読み返したりしてると続きが
すっごい気になるんですよねw
私が持ってるマンガはジャンプ系より
少女漫画系の方が多いのですが、
中でも咲坂伊緒さんのアオハライドが
凄い気になりますね。4巻早く欲しい・・・

あとはみきもと凛さんの新作、
きょうのキラ君の2巻も欲しいですwwww

そんな感じでざくたむでした~☆


スポンサーサイト
2012.06.22 Fri l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/31-6a064fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
