--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



おはようございまし\(^o^)/
いや、もうこんにちはですねwww

7時くらいには起きたはずなんですが
8時くらいまでは起きてたはずなんですが、
気づいたら11時過ぎててwwww
4度寝くらいしてました☆テヘペロ

さて、今日から弟君は一泊二日の
野活(野外活動)に行ってしまわれたので、
夜ご飯が焼肉になるという!ワッホーイ
野活の弟君はカレーですきっとwww

や・き・に・く・\(^o^)/

テンション上がりますなあ!!!
今日は凄いハラハラドキドキな運命の1日に
なるのですが、頑張れそうですwww
というのも、今日はこの前面接に行った
棚卸のバイトの合否がわかる日でして、
ついでに普通のバイトの面接の日でもあるというw

お家から出たくないけど・・・
そろそろ変わりたい!変わらなきゃダメなんだ!(笑)
ってことでがむばるのですwwww


そんな感じでざくたむでした~☆
面接のついでに漫画買ってきますフヒヒ

2012.06.26 Tue l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/35-ddf691a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
