--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


おはようございます!
てかこんにちは?←
デジャブ・・・・昨日もこんなかんじだったなw

さて、昨日はバイトの面接だったんですが
むっちゃ緊張しましたまじdkdk
バイトの面接とかしたことないから
ほんと何するんだろう・・・ってかんじでw
そしたら、自己紹介とかあと履歴書見ながら
色々質問されてwwwww
すっごい緊張して声震えた 笑
でも、ちゃんとしゃべれたからよかった~
受かってるといいな!!!!

あと!本屋の棚卸のバイトは
受かりました(`・ω・´)
一生懸命頑張ろう・・・・
21時~朝の4時までなんですが
私元々夜行性なんで多分大丈夫かなー・・・
まあ、何事も経験ですよね!!!

で、家帰ってきてからは母と妹と3人で
女子会的なwwwww父もいないし弟もいないので、
3人で焼肉食べました☆
めっちゃ美味しかったです\(^o^)/

そんな感じでざくたむでした~☆

スポンサーサイト
2012.06.27 Wed l 'ω')<だいあり系 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
面接合格おめでとうございます~!
深夜~早朝にかけてのバイトは特に大変だと思いますが
体調にお気を付けて無理なさらずに頑張って下さい^^
何事も経験…いい言葉です!!
経験してみなければ分からないことってありますもんね。

焼肉いいですね!!
息子がちびなので焼肉は随分と食べてません…
と言っても私も旦那もユッケとレバ刺しとタン塩しか食べないので、
今となってはタン塩しか食べるものがないんですけど…(悲)
2012.06.27 Wed l 真優. URL l 編集
No title

▽真優さん

わああぁああ、ありがとうございます!
頑張ります!私、頑張りますよ!!!
そうなんですよw
経験しなければ何もわからないですからねw

焼肉、美味しかったですよ!
そうなんんですかああぁあ!
息子さんはおいくつですかー?
随分好みが偏ってますねwwww
タン塩だけって・・・何か寂しいですな(´・ω・`)
でも私もタン好きですよ!!!


2012.06.28 Thu l ZAKU*28. URL l 編集
No title
少しお久しぶりです!
何かPCの調子がおかしくてうまくコメントが送れなくて><
返信遅れてて申し訳ないです…!
また改めて参上させていただきますので!!

あぁっ
2012.07.05 Thu l 真優. URL l 編集
No title
▽真優さん

お久しぶりです!!!

パソコン・・・!どうした!!!
調子早く良くなるといいですね!

またいつでもどうぞ\(^o^)/

あぁwwwwどうしましたwwww


2012.07.06 Fri l ZAKU*28. URL l 編集
ちょっとぶりです!><
パソコが力を取り戻しました…!!

立ち仕事って慣れてないと最初辛いですよね…
同じ体勢じゃなくてウロウロ出来るならまだいいですがw
でも立ち仕事すぐ慣れますよ!若いですからvv
若さは何事にも換え難いです…!!!

息子はアンパンマン大好きな一歳半ですvv
もともと牛肉が好きじゃないんですよ><
鶏肉と豚肉のが好きなので我が家はすき焼きも
豚肉ですww
カレーはチキンカレー、ハヤシはポークハヤシですww
タン塩美味しいですよね!!
2012.07.10 Tue l 真優. URL l 編集
No title
▽真優さん

おかえりなさいです!

凄い辛かったですwwww
ですよね\(^o^)/
だいぶ慣れましたよー!!!

1歳半!!!まだまだちっちゃいですね!
てかめっちゃ可愛い年じゃないですか!
そうなんですかあー!
チキンカレー!ポークハヤシ!
真優さんの手料理・・・(^p^)ジュルリ
タン凄く美味しいです!

2012.07.13 Fri l ZAKU*28. URL l 編集
ただいまですー><

いつもバイトご苦労様です!
おぉ!慣れてきましたか!
頑張っている成果が出ていますねvv

周りから一番可愛いときだよねって言われますww
最近は意思表示がだいぶ出来るので
思い通りにいかないと怒ってきます…
まあ基本的には甘えん坊で可愛いんですけどw

私のカレー、具がデカ過ぎると評判(違)ですww
「具はゴロゴロ派なんだよ!」と言うと
「俺もゴロゴロ派だけどまゆのはデカ過ぎるw」と旦那に言われます。
椋椰さんはカレーの具は何派ですか?(なんという質問w)
2012.07.13 Fri l 真優. URL l 編集
No title
▽真優さん

ありがとうございます!
真優さんもいつもご苦労さまです!
そうですね\(^o^)/よかったです

そうですよー!!!
一番可愛い時ですよ!!!!!!
うおおぉおおおぉおおおお
真優さんの分身!
私も抱っこしたい!甘えられたい!←

ゴロゴロいいじゃないですか!
食べごたえありそうですな!
私はなんでもOK派です\(^o^)/←
カレー大好きなんですが夏野菜カレーとか
好きですかぼちゃとか入ってるやつ!←

2012.07.13 Fri l ZAKU*28. URL l 編集
ありがとうございます~!
私も子育てがんばってます><

息子はお姉さん好きなんで構われると喜びますぞww
抱っこするなりグリグリ撫でるなりしてやって欲しいですvv

ホント食べ応えありまくりますよww
ゴロゴロいいですよね~!
夏野菜カレー!!いいですね~vv
私あまりカボチャはカレーに入れたことないんですが
今度入れてみたいと思います~Vvv
パンプキンカレー!裕太の大好物!
あれ?でしたよね?
2012.07.18 Wed l 真優. URL l 編集
No title
▽真優さん

子育て大変そうですよね!
あまり一人で頑張りすぎず
適度に息抜きもしてくださいね☆

まじですかああぁああ!
うおぉおおおぉお会いたいです!
可愛いなー絶対可愛いなーふひひ

夏野菜カレーほんと美味しいんですよね!
かぼちゃ入ってるカレー美味しいですよ!
おお!そうですね\(^o^)/
裕太の大好物かぼちゃ入りカレー☆


2012.07.21 Sat l ZAKU*28. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/36-7ad4fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
