--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



おはようございまーーーーし!
いやこんにちはー(*^ω^*)

本屋さんの棚卸アルバイト終了して
5時ちょい前に帰宅しました!
そして寝て11時頃に起きました☆

棚卸のバイトはというと・・・
私が面接行ったとき、来てたのが
3人しかいなくてその内夜やるっていう人が
私しかいなかったのでちょっと
不安だったんですが、行ってみたら
10人以上いましたwwwwww
ちょっと安心しましたwwwww

面接で練習したときは、私が一番できなくて
ぶっちゃけちゃんとできるか凄い心配だったんですが
1時間くらいやってるとだいぶ慣れて、
コツも掴んでスムーズに出来ました\(^o^)/
最初の担当の場所は文庫(宮部みゆきさんとか)だったんですが、
終わってからは3,4箇所転々としました。
2回目の担当の時はジャンプコミックスのとこで
テンション上がりました!やる気も俄然違いますよn((
3回目はコミックが小説になったやつがおいてる場所でした
そして最終的にラノベのところへ。
ラノベのところに来たのが大体2時くらいで
もうちょっと頭死んでたんですがまたテンション上がってきてw
頑張れましたwwwwwwwww

21時~4時までの7時間で15分休憩×2でしたが、
すっごいあっとゆう間でした!!!!

いい経験が出来て、ほんとやって良かったと思いました。
また機会があれば本屋の棚卸やりたいですwww

では、そんな感じでざくたむでした~☆

スポンサーサイト
2012.06.29 Fri l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/40-3e7bbb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
