--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



おはようございます(o⁰⊖⁰o)!!!


なんと!今日から!
7月ですね!!!!!Julyですね!!!!!!


今年も後半に突入しましたよー!
早いものですねwwwww
つい最近6月なったばかりだというのに。
もう1ヶ月経ってしまったとは。

7月になったということはー・・・・?
もうすぐで皆さん!Summer vacationですね!
学生の皆さん歓喜!!!!!!!!!
社会人の皆さんは学生時代に戻りたいですよね、わかりますw

さて、今日ですが!
私はというと・・・高校時代のご学友(笑)と
カラオケ行ってまいりますw
3人で行くんだけど、1人は同じクラスで
いつも一緒にいた子wカラオケも殆どこの子と
2人で行ってたwで、もう1人はその子の幼馴染で
隣のクラスだった子\(^o^)/初だよ!

楽しみでござる~☆


7月初日!日曜日です!
今日が皆さんにとって素晴らしい1日になりますように!


スポンサーサイト
2012.07.01 Sun l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/45-bb494ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
