--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



私のおすすめの実況動画を紹介します\(^o^)/
牛沢さんのテニプリの実況動画なのですが
めちゃ面白いですwwwwww
毎回笑えますwwwww


そして今回、我らが王子・ジャッカル桑原先輩が
登場しますwこれはもう紹介するしかないと!!!!!!!!
だがしかし、ゲス沢牛沢さんにケチョンケチョンにされてます。
ジャッカル先輩・・・・全国のジャッカルファン激怒w
でも私は思うのです、きっとジャッカル先輩は優しいから
手加減してあげたのだと。あとダブルスの方をシングルに出すのが
いけないんだと。ひどいですぅ><←

まあとても面白い動画なので、暇な方は是非!
ランキングにもあがってましたよ!

ジャッカル先輩の初出演回↓



そしてPart1↓



スポンサーサイト
2012.07.01 Sun l 'ω')<どうが系 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

動画見てきました!!
ジャッカル先輩の弱さにビックリです…!
最初は「丸井君いなくて大丈夫ですか」って言葉に
カチーン!と来たんですが、ちゃんとフォロー(?)的な
コメントもしてくれてたんでよかったです←
ジャッカル先輩は絶対手加減してたと思います!
そうじゃなきゃあのフットワークの悪さはありえません><

しかし最強チームって楽しいですよねww
私もまたやりたくなってきました…!

橘さんのメンタルの強さにいつも泣いてるんですよね…
金髪橘さんを出すためには九州に行ってもらわなきゃいけないので
わざと怪我を負わせても治しちゃう鉄のハートと鋼の肉体をもつ男キッペイ…ww
手塚なんてすぐ九州に行くのにww
2012.07.10 Tue l 真優. URL l 編集
No title
▽真優さん

ジャッカル・・・・ほんと
どうしてしまったんでしょう(´・ω・)
ジャッカルをネタ的な感じで見る方が
結構いてショックでしたーorz
ですよね!絶対手加減してくれたんですよ!
ジャッカルやっさすぃー!!

私は初見だったんですが
凄く面白そうなゲームでした!
真優さん持ってるんですかー?

九州wwwwwwww

2012.07.13 Fri l ZAKU*28. URL l 編集
弱ッカルってタグがすごく嫌でした><
ジャッカル先輩が本気出したら
壇くんは一撃でやられちゃうんだぞ!
ジャッカル先輩の優しさを知って!!

持ってますよー!
安売りで新品が980円だったのでww
ものすごーくハマります!!
ネタ的な意味でww
テニスゲームとしても一応楽しめますよvv
他のキャラの技を覚えさせる事が可能で、
色んなキャラの「レーザービーム!」とか
聞けたりします~♪
女の子とペアを組んでる時に相手が女の子に
球をぶつけた時の台詞もキャラなりにあって
亜久津先輩がめちゃカッコいいです!
これ、ニコ動にありますvvv

九州への道は険しいですww
2012.07.13 Fri l 真優. URL l 編集
No title
▽真優さん

檀君に負けるとかほんと
何事って感じですよね!(←失礼)
ですよ!後輩だから手加減したんですって!
だだだだーーーんっ←

そうだったんですか!!!!
めっちゃ安いですねwwwww
でも全然テニスしてませんよね!
超次元テニスですよね!テニヌですよね!←
動画でみましたー!
阿久津が「アデュー!」とか言ってて
めっちゃ笑いましたwwwwwwwww
まじですか!ちょっと気になりますなwwww

私だったら絶対チームにジャッカル入れるのにw

そうみたいですなwwwwww



2012.07.13 Fri l ZAKU*28. URL l 編集
しかし…育てれば強くなるのが育成ゲーム!
どんなに最初雑魚のようなキャラも、育ててしまえば龍になる!!←
ジャッカル先輩も手加減してあげただろうし、壇くんの成長もあるのでしょう…うぅ…;;

はい!格安です!!
でも値段の割りに物凄く大満足出来ますvv
一応テニスでき…まあテニヌですけどww
「アデュー!」色々な言い方があって楽しいですよね!
亜久津先輩の「逆だ!小僧!」って技を他のキャラにやらせるのも好きですww
えっと、「テニスの王子様最強チーム 女子にボールをぶつけて男達を怒らせてみた」っていう動画ですvv

ジャッカル先輩入れまくったチームいっぱいありますよ私vv
チームかなりの数セーブ出来るので、物凄い作りました!!

はいww
2012.07.18 Wed l 真優. URL l 編集
No title
▽真優さん

はっ....そうですよね!
育成ゲームですもんねwwww
普段の檀君ではないんでした!
私もジャッカルに育成されたい←

ですよねー!
動画見てると、だいぶ濃い内容な
気がしましたw
自分のやり方で育てられるって
いいですよねー(^ω^)
アデューはほんと面白かったですw
おお!見てみますね!

まじですかwwwwww
さすが真優さんですな\(^o^)/
ジャッカル入れないとか
逆にどうかしてますよねw


2012.07.21 Sat l ZAKU*28. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/46-87086e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
