--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




昨日のことを書きたいと思います\('ω')/







長くなるので追記で☆





昨日は高校時代3年間同じクラスで
いつもいっしょにいた子とそのお友達と
3人で遊びました☆!!!!!
カラオケ行って3時間歌って
それからBigBoyでご飯食べて
プリ撮ってちょっとうろうろして
解散!という流れでした☆


会うの久々だし、カラオケ久々だしで
ほんとテンション上がりました!!!!!!
テニプリ祭したりしましたwww
なんか混んでて曲数があまり入っていない
機械を渡され、入ってない曲は歌本で調べてくださいとか
言われたんですが、ボカロが・・・・wwwww

私はカラオケ行ったらボカロとアニソンばかり歌うのですが
大体歌う順番決まってて、でもボカロ探してもどこにもないしでw
ちょっと萎えましt((
でも、いつもボカロに頼ってるからこおゆうとき困るんだよ!とか言って
いつもは歌わない曲とか歌えてなんか新鮮でした!

友達に小林ゆうさんのHANAJI歌って!と催促され
歌ったのですが何故か大絶賛でw
でもHANAJIは凄い歌ってて楽しいしスッキリしますいろいろw←

カラオケ行ったあとのBigBoyでは、
高校のときの話や腐な話でめっちゃ盛り上がりましたw
3人とも腐女子なのですっごいテンションでしたwwwwww

3,4時間くらいずっと語ってましたw
そして帰り際にプリ撮ってちょっとうろうろして
解散しました(*^ω^*)


ほんっとに会うの久々だったので
皆テンション高くて楽しかったですw
また会えるといいなーと思います。




そんな感じでざくたむでした~☆


因みに予約投稿で投稿してますw



スポンサーサイト

2012.07.02 Mon l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/48-27028c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
