--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




おはようございますううううううううう!
こんにちわああああああああ!

今日も特に何もないので
暇ですwwwはい、暇です\(^o^)/


何をしましょう (๑╹ω╹๑ )

そうそう!この前友達と遊んだ時、
ついに!やっと!買ったのです☆

P1000027.jpg



いぬぼくとアオハライドでございます!
うそリリ、君に届け、今日キラも買いたかったのですが、
お財布と相談してまずはこの2冊を!!!!

ふひひひひひひw
いぬぼくは凄い切ないお話でしたね
てゆか連勝にーさんかっこよすぎでしょ
にやにやですた。

アオハライドもいっきに話が進みましたね!
これからがとても楽しみです!
新しく出てきたトーマ君の存在もだいぶ気になりますw
個人的にトーマ君結構好きですwwww



そんな感じでざくたむでした~☆

スポンサーサイト
2012.07.05 Thu l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/51-bae63e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
