--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


おはようございます!!!!!


今日からバイトでござる!
初出勤でござる!!!
どうしようううぅうぉおぉぉおぉおぉお\(^o^)/
始まる前からもう死ぬる!
Foooooooooooooooooo☆

でも、お金自分の経験値あげる為にも
頑張りますよ、はい!!!
多分緊張とか不安とかは最初の2日3日だけだと思うし、
若い()から作業の飲み込みも早いと思う(信じたい)ので!


さて、昨日は友達の彼女の誕生日プレゼント選びに付き合いましたw
まず家に来いと言われ行ったら超寝起きで
準備できるまで待ってそっから某百貨店へ。
色々見たけどいまいちピンとこずwwwww
お腹減ったー喉渇いたーということで
ガストに移動して語りながら食事wwwwwww

3時間くらい語ってからまた色々見て歩いて
最終的にベルトになりましたwwwwww
彼女はベルト1本ももってないらしく、
欲しいって言ってたのを思い出したらしいですw
んでその後ちょっと喋って20時すぎに解散!

そっから私は母上に頼まれたおつかいを果たして帰還w


友達の話を聞いてたら私も恋愛したくてー!
青春っていいですね\(^o^)/wwwww





そんな感じでざくたむでした~☆

スポンサーサイト
2012.07.09 Mon l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/57-cbd2158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
