--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲






今日ジブリですねえええええええ\('ω')/
となりのトトロですねえええええええええ!
私ジブリ大好きなんですよね!
何が好きかといったらもう・・・・全部ですwwww


ってことで、そんなジブリのことについて
ちょっと語ろうと思いまする☆


ジブリが好きな方は是非読んでくださると
嬉しいです!それ以外の方も暇でしたら是非!









私がいつジブリにハマったかというと・・・・
もう覚えてないです\(^o^)/
いつハマったのかもわからないくらい前から
好きだったのですねきっとwwwwww


皆さんはジブリ作品で何がお気に入りですかー?
私はハウルの動く城千と千尋の神隠し耳をすませばがお気に入りです!
でも全部好きですよー!

ジブリは凄い独特の世界観があって、
見ていて飽きないしむしろ魅了されますよね。

そしてサントラの素晴らしさ!!!!!!
久石譲さんの音楽センスにはほんとに脱帽です。

映画、アニメ、ドラマなど映像にはBGM・サントラがかなり
重要になってくると思うのですが、ジブリのサントラは
ほんとに神がかってると思います。

私が好きなジブリのサントラは、
トトロだと風のとおり道、千と千尋だとあの夏へ・ふたたび、
ラピュタだとハトと少年、ナウシカだと鳥の人です。
久石譲さんの楽曲はジブリ作品以外にもCMや映画など
多くの作品に提供されていますね!
ほんと素晴らしいと思います\(^o^)/


そんな感じでジブリ見てると
ほんと癒されます。
そして何かほっとするというか、
感動しますよねー!!!!

今日のトトロ凄く楽しみです☆


スポンサーサイト

2012.07.13 Fri l 'ω')<語ろう系 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
トトロですね!
まぁこの時間にコメしてるということは見てないですw
けど昔腐るほど見てました!w

耳をすませば いいですよね!
ジブリのサントラやばいです!
すごい癒されますよね!

ちなみに僕がすべての映画の中で一番おもしろいと思った映画はラピュタです!
2012.07.13 Fri l ミズ. URL l 編集
No title
▽ミズさん

コメントありがとうございます!

トトロ見なかったのですね!w

耳をすませばいいですよね!
凄い好きです!!!!!
久石さんの楽曲ほんと癒されますよねー!

ラピュタもいいですよね!!
バルス\(^o^)/!!!←

2012.07.14 Sat l ZAKU*28. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/65-6c71d3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
