--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



こんにちは!というかこんばんは\(^o^)/

今日は....何か特に何もやらずに
1日がすぎてしまいましたwwwwww
友達とスカイプしたのですが
その友達アコギ弾けるんですよねー!
それでそのアコギの音色を聴きながら
2時間くらいぼーっとしてました←

アコギの音いいですよね
すごく癒されます(´∀`*)w

さて!!!!!
ざくたむ、これから本格的に
体しぼっていこうと思いまする!
お肉やばいのでwwwwwww
今日のお昼はそのメニューを考えていました。

そして出来たのがコチラ!

P1000044.jpg


どどーーーーーーーんっっっ\('ω')/
サボらずコツコツ頑張ります!
まずは10キロ減(`・ω・´)


それではざくたむでした~☆

明日からまたバイトやあ~wwwwww




スポンサーサイト
2012.07.15 Sun l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/70-d93f3cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
