--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


おはようございます\('ω')/
今日は水曜日!もう水曜日か....
早いですなーwwwwwwwwww
あっとゆう間ですwwww
今週のバイトも残すところ今日と明日のみ。
張り切って行き・・・たいところですが、
疲れが出てきたようで、
今日も朝起きるのがだいぶしんどかったですwww

今日は帰ったら即行風呂入って
寝ようと思いましたwwwww
まあでも仕事にも慣れてきたので、
職場は楽しいですがね!!!!

ただ慣れたと思って油断してると
すぐ失敗してしまうので気を引き締めていかなければw
昨日は月曜日に引き続き、返却処理やりました。
延滞の時の処理の仕方も教えてもらったので
やってみましたが2つ種類あって難しかったですw
更に午後は貸出のやり方も教えてもらいましたw
ですが、返却より更に難しく(←当たり前)、
緊張もあったせいかうまく出来ず.....
早く慣れたいですwwwwww


そんな感じで今日も頑張ってきまーすw
ざくたむでした~☆


スポンサーサイト
2012.07.18 Wed l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/72-7905d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
