--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




こんにちはー!
こんばんわー!!!!

金曜日ですねー\(^o^)/
週末ですねー!ワーイ!
そして、もしかして・・・・
明日から夏休みって方もいるのでは?!

わああぁあああもうそおゆーシーズンなんですね!
何かなあ....なんだかなあ....wwwwwwwww
あっとゆうまですね!はいwwwwwww


今日はサマーウォーズですね!
見る人おぉおおぉお!はーい!←
サマーウォーズ、最後までちゃんと
見たことないので楽しみですwkwk

あ、そおいえば昨日バイトで、
クレイマーが現れたんですよー
その人2時間くらいいて大変でした(´・ω・)
対応してた同僚の方、凄く頑張ってましたが
段々口調にイライラがあらわれてた気がしますw
どうなることかとハラハラしましたがえ!

無事解決できたみたいで良かったです。

まだまだ接客慣れない(主に貸出)ので、
頑張ります。やはり場数を踏まなきゃですよね!

そんな感じでざくたむでした~☆

スポンサーサイト
2012.07.20 Fri l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/74-8bbc3222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
