--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



こんばんわーーーーー\(^o^)/

今日はもう日曜日ですね....
早い....早すぎる....!!!!!
明日からまたバイトですだああぁああああ

さて、今日はですね、どこにも
行く気なかったんですが妹に
強制されてお外に出るハメに....w
ジャパル(ジャスコ)行ってきました!

妹、中3で受験生なんですが
参考書選びに付き合ってあげました!
お姉ちゃんっぽwwwwww←
徒歩で行ったのですが、1時間くらいかけて行きました。
そしたら結構高さのあるサンダル履いてったので
足痛くなってしまってwwwwww
学習しました色々とwwwwww

中高と一緒だった子に超久々に会って
めっちゃテンション上がりました\(^o^)/Fooooooo


今週は木曜日に友達とバイト帰り
マックに行く約束をしたので凄く楽しみです!
何か楽しみなこととかあると、そこに向けて
いつも以上に頑張れますよね!
マックの新商品食べてきます!楽しみいいぃいいいい
木曜日までバイト頑張れそうです♪



そんな感じで、ざくたむでした~☆


スポンサーサイト
2012.07.22 Sun l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/78-df97433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
