--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




ぬらりひょんの孫、新巻(22巻)について
ちょっと語ってみようか(・∀・)!!!!!






百物語組編が終わって、いよいよ
御門院家が出てきましたねえええぇえ!
鵺ですよ!安倍晴明......wwww
私的には御門院家だと
阿倍有行と阿倍心結心結が好きですw


あと、最近のぬら孫は遠野や青森など
東北が結構舞台となってたりするので
嬉しいです(・∀・)自分が住んでる地方が
舞台になってると凄い見てて
より感情移入できるというか楽しめますよねw

そして京妖怪の時に出てきた土蜘蛛さんが
また出てきましたねwwwあのキャラ何気好きですw
今回のゆらとのやり取り見てると
何気いいヤツなんじゃないかと錯覚してしまいますが
さてどうなんでしょう....
私としては奴良組の百鬼に加わって
欲しいなと思いますwwwwwwww

そして御門院泰世さんのあのフォルムというか
格好というか、アレ....あんな感じの方、
BASARAに出演されてませんでしたっけ?
激しく被るんですがwwwwwww気のせいでしょうかwwww

これからどうなっていくのかとても楽しみですね!
清浄の行方が気になりますなあ~
あと御門院家のそれぞれのキャラの戦い方とか!
絶対濃いキャラいますよねwwwww

23巻が待ち遠しいですなー!!!!!!!



スポンサーサイト

2012.07.28 Sat l 'ω')<語ろう系 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぬらりひょんの孫一回も読んだことが
ないのですがいつか読んでみたいと思ってますw

けどキャラは少し知っていて、
あれですね!
雪女の子がすごくかわいいです!!!w
2012.07.30 Mon l ミズ. URL l 編集
No title

▽ミズさん

コメ返遅れてしまいすみません(´・ω・`)

ぬら孫超面白いので
是非読んでみてくださいませ☆

雪女かわいいですよね!
ツララって言うんですよ\(^o^)/


2012.08.21 Tue l ZAKU*28. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/86-0ac3fb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
