--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




おはようございます!!!!!!!!
金曜日ですねえええええええええええ!
今日行けば明日から地元のお祭りで
ございますよおおおおおおおおおお\(^o^)/


高まりますなああああああああああ!!!!

バイトはですねー、行くまでがちょっと
ダルいというかぶっちゃけ行きたくないなーとか
思うときもあるんですが、
行けばほんとに楽しいです!!!!
新しいことを覚えるのはちょっと頭ん中で
色々ごっちゃになって大変ですが、
自分でできることが増えるので楽しいです。

接客も最初の頃と比べたら
だいぶ慣れました (๑・ω・๑)♪
ほんとにこのバイトにして
よかったと心から思いますwwww
同僚の方もとてもいい人でwwwwww
恵まれてるなーと思いましたw


そんな感じで今日も若干ダルいですが、
頑張ってきます!!!!!
接客とかしてるとあっとゆう間なんですよね。


学校や仕事の皆さんも頑張りましょう!
夏休み中の皆さんは今日も楽しんでくださいね!


ではざくたむでした~☆

スポンサーサイト
2012.08.03 Fri l 'ω')<だいあり系 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは!ちょっとぶりです!
暑い中いつもバイトご苦労様です!
お祭りいいですねぇ~vv
私人ごみが苦手なのでもう何年もお祭り行ってません…
浴衣はバイトで着てたのでそれだけで満足でしたww

そんな私は今妊娠発覚してつわりと闘っておりまして、
ブログ更新もままならない状態です><
しばらくはなかなか来れなくなってしまいそうですが、
また元気や余裕のある日はこそこそやってきますので
たくさん相手してやっていただければ嬉しいです!
2012.08.05 Sun l 真優. URL l 編集
No title
▽真優さん

こんにちわー!
コメ返遅れましたすみません(´・ω・`)

私も人ごみはあまり好きではないんですけどね
祭り事は大好きなんです!←矛盾
バイト?!なんのバイトしてたんですか!

妊娠、おめでとうございます!
つわりだいぶ辛そうですがふぁいとです(`・ω・´)
元気な赤ちゃん産んでくださいな!
真優さん戻ってくるの待ってます!!!



2012.08.21 Tue l ZAKU*28. URL l 編集
お久しぶりです!

私もお祭りとか大好きです!!
というかお祭り騒ぎが好きです!!←

私は着物屋さんでバイトしてましたw
なので着物も自分で着れますよ^v^
最近はチャラついた着方が流行ってますが
私は正統派な着方に色気を感じます←

ありがとうございます~!
やっぱりつわりは辛いです…毎日気持ち悪い><
でもだいぶ落ち着いてきましたので
復活した際はまた絡んでやってくださいvv
ありがとうございます~!!
元気な赤ちゃん産める様に頑張ります!
2012.09.24 Mon l 真優. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/93-3b657da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
