--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


おはようございまし (๑・ω・๑)♪


昨日はお祭り1日目でした!!!!!
高校時代の友達と行ったのですが
とても楽しかったです!!!!!

1日目は市民パレードで、
市内の企業や郷土芸能のサークルみたいな人達が
同じ曲を何回か踊って、
どの団体が一番上手いか競うやつでした
なかなか盛り上がりました!

今日はお祭り2日目!
メインパレードです('∀`)♪
楽しみだなあああぁあああ!

ただ昨日歩きすぎて足痛いんですよねorz
まあ、普通に行きますけどwwww

詳しいことはまとめて後で書きたいと思います!

そんな感じでざくたむでした~☆

スポンサーサイト
2012.08.05 Sun l 'ω')<だいあり系 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaahan2525.blog.fc2.com/tb.php/94-69f93382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
